【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/5/8~5/19)のこと】

なんだか2週間くらいバタバタしてたら、いつのまにやらぶ誌が2周目回っちゃってる!
ABCの受注生産のリングもツアーのFC先行の申し込みもうっかりすっかり出来なかったので、しょんぼりしてます。あーあ、やっちまったなー。アリーナツアーあること願ってるね。2015年と同じことやっちゃってんの。学習能力皆無だわ(^q^)
備忘録として、残しておきたいだけなので、指差して笑っていいよ。
昨日は、ABCのアルバム曲『BAD BLOOD』の解禁日でした。秘密のオフ会参加して、鬼リピしてましたけども、楽曲提供曲だけに、いつものABCとはちょっと違って完全ゴリゴリロッケンロールで、首振りたいわ、拳突き上げたいわ、折り畳みたいと思いましたが、ツアーの申し込み………………( ´_ゝ`)ヘヘッ
yasuの女子力もアップしてたので、どうしようかと。誰かに似てるなって思ったんですが、ボク運の晴子さん(木村文乃さん)や!アルバムゲット出来たとき、ボク運が脳内再生されそうで、ギャップにクラクラするんじゃないかしら。

ソレハサテオキ、ぶ誌の感想をルーティンにしていきたいと思ってるから、遅れてでも感想書くんだ!と読み返してたんですが、面白すぎて、笑ってたら内容が頭に入ってこない。WESTさんたちの文章力に参りましたとひれ伏したい。

◎重岡だいきゃん◎
ぶわー、きた!ぶわー待ってた!!これまで振り返るかぎり、重岡さん、料理男子だよね。ぶ誌に書いてあったエピソードではないけど、照史くんからの垂れ込みで、楽屋で鍋とか作ってたお話が、好きです。
本番まであと何分と言われて『ようやくできたから、ちょっと待って』がツボでツボで。
ニラ好きすぎて、面白いから。まだまだJr.ちゃんたちのお勉強中のため、重岡さんが遊びたい相手がどなたなのか、わかりません。あとでドル誌で確認しよう。
にしてもぶわー、あっちこっちするから、ホントにぶわーだなと改めて思います。

◎照史くん◎
大阪生まれ男子は、おかん大好き症候群なんだっていう県民性を知ってから、おかんの話する大阪出身男子の見る目が変わりました(良い意味で)。
よ、孝行息子!
クルクルドライヤーのドライヤーなしって、つまりヘアアイロン
照史くんの話題に出てくるおかんエピソードが面白くて、毎度微笑ましく思ってます。
無事に買えたのか気になるところですが。
なうぇすと公演の感動した話の〆が、淳太くんのことで、拗らせてる。ばど、相方拗らせてる!!こちらもこちらで、微笑ましく思ってます。
重岡さんもそうだけど、照史くんも負けないくらい淳太くん、大好きよね。かわいいね。

◎淳太くん◎
淳太くんが、全国のどこかのサーティワンに現れてる!おかん使って、中間くんオススメフレーバー食べてる!!
顔文字、メンバーにも浸透してるんだね。って、これは本人たちが考えた顔文字なのか?←まだ知らぬことばかり也。
淳太くん、あのね。サーティワンテロっていうの。それ。
淳太くんオススメフレーバー、食べるわ。

◎神ちゃん◎
なうぇすと結局行けなかったのが、悔やまれますよ。神ちゃんのトランペット生でみたかった。なんなら、りゅかみちゃんのあいがったふろーも生でみたかった。
定番化してくれたら嬉しいな。いつかはみれるってことでしょ。次の現場は必ずやいくからね(鼻息)。
たこ焼きのセリフはアドリブだったと、映像化待ってる。いいこで待ってる。アイドルこんなに面白くて、いいのかアイドル(ありよりのありで)。

◎流星くん◎
バブーと戯れる流星くん、かわいいしかないじゃないか。なにその癒し空間。
バブーと撮影とかしない?ふにゃふにゃの笑顔で撮影しませんか?
もう絶対かわいいじゃん。癒しじゃん。天使じゃん。

(とりあえず落ち着こうか)

流星くん、現場をください。あなたに会いたいです。

◎濱ちゃん◎
濱ちゃん、そういえば肌黒いね。日焼け体質なのか。大野さんと同じか。釣りが趣味のアイドル大変ね。お肌のケアがんばって。ドラマも楽しみだから、7人一緒くたにみれるってホントにいいよね!そんな粋な計らいに正座待機。

◎のんちゃん◎
FINE BOYSのお写真毎回素敵で、開いて眺めては、溜め息のオンパレードですからね。買う前は、あんなにいっぱいページを使って出てるって知らなくて、わー見応えバッチリ!とワクワクしてました。ピンチヒッターだったのか(と勝手に思ってる)流星くんの回が買えたのは、運が良かったんだって、思ってますが、ツインタワー二人で、モデルやっちゃえばいいのに。需要あるぞー。
3冊買っちゃうね。


…………………なんか、最近流星くん好きすぎて、コワイ。なんだ、この感情の波は。

(とりあえず落ち着こうか(2回目))

夢心地にいる気分なんです。

多分に。

よく分からないまま、おわり。