読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/4/23~5/6)のこと】

なうぇすとツアー無事の終了お疲れ様でした!
すごくすごく行きたかったなうぇすと。
参加された皆様のレポに感謝しつつ、動向を窺っていたわけですが、楽しそうで、次のなにかしらには必ずやチケット取りに参加もしたい。
グッズだけでも買いに行けただけましなのかなぁ。ツアーパンフもお写真も満足度100%のお気に入りです。
さてさて、気づけばリニューアルしたな・に・わ・ぶ・誌が、感想書く前にメンバー一周しちゃってました。月日が経つのがあっという間で、困る。

◎重岡だいきゃん◎
ぶわーじゃないのに、ぶわーすぎて、腹筋が痛い。
何週かに1度に出てくる淳太くんの話題が大好きです。
重岡さんの淳太くんの日記楽しみすぎる様子が十二分に伝わってくるので、こちらも楽しみにせねばなりませんよ。
流星くんや照史くん、濱ちゃんの出番も多いよね。流星くんのは、確かに早くみたい。わかる。更新日の18時待機してるしね☆
にしても、リニューアルしたよのお知らせが、なんのお知らせなのかわからない。いや、主に掃除の話なんだろうか、それとも砂壁の話なのだろうか、凡人にはとんと判断がつきませんが、面白いから次も乞うご期待ってやつですね。次回予告の糸電話歴史の話は、本当にするのか、これも乞うご期待?
だいきゃんのテンションホントに好きだわ。

◎照史くん◎
照史くんのおうちすごく綺麗!なんかね。思うんですが、WESTさんたち女子力高くない?(アロマキャンドル炊きながらお風呂入っちゃうあの子もいるし、夢の国大好きなあの子もいるし)
照史くんちが、一角しか写ってないのに、伝わってくる女子力。
早く時計くるといいね。そろそろ届いてる頃なのかな。次ので、届いた報告してくれたら、いい。

◎淳太くん◎
みんな大好き淳太くんの更新だぞ!だいきゃん、ほら待ちに待った淳太くんがきたぞ!みーてーるー?
淳太くん、彼女なのかな。これ、彼女みたいな発言だよね。うん、なんか重い(笑)。というのは、冗談で、確かに距離感はとても心地よいかもしれない。近づきすぎず、離れすぎずほどよい距離感でいてくれるアイドル最強すぎる。
惜し気もなく恥ずかし気もなく、さらっと言えちゃう淳太くん、愛され上手だなぁ。みんな大好き淳太くん最強だわ。

◎神ちゃん◎
神ちゃん、のんちゃんとサバゲしてる。仲良しいいなぁ!
MVの待ち時間なのかしら?人数多いと待ち時間長いんだろうな。one chanceのときのもおさかな釣りゲームやってるのとても可愛かったので次のMVのオフショットにぜひ、サバゲの様子を入れて欲しい。
神ちゃんのお写真もいいね👍したい。ボタン10回くらい押したい。

◎流星くん◎
唐突に、なぜだか唐突に、流星くんのブログの書き方にデジャブを覚える。
なんだ、この感じとてもよく知ってる……………………そうだ、DAIGOだ。
流星くんとDAIGOになんとなく同じカテゴリーの匂いがするのですが、わたくしだけでしょうか。
それはさておき、流星くんの頭皮が心配です。髪の毛チリチリって、それあかんやつ。
M3Dで染めるといいよ。トリートメント効果あるから、艶々になるよ(個人差があります)。あれだけ色抜いてるなら、どの色でも綺麗に色入ると思うし、頭皮労ってあげてね。

はっ!また美容業界の回し者みたいな薦め方をしてしまった。いやうん、いいよ。M3D、髪に艶がないとか、色染めるとバサバサになるとか、静電気が気になるとか、そういうの悩んでる人にはオススメするんだけど、メンテナンスにちょっとお金かかるからあれだけど、ただお金かけるだけのことはあって、すごーく髪がサラサラになるし、艶々になるし、髪まとまるし、いいこと尽くしなのですよ。気になるは人はググってみてね。
あれ、やっぱ美容業界の回し者?あれ?
お祭りはわかる!混んでると参ってしまうよね。わざわざ混んでるとこに行きたくない。
だから、GWは家でほぼ引きこもり(一つ前の記事を参照)。お友達はテレビさん。
じゃあまたと絵文字がかわいい。なんだろ、かわいい。天使かな。

天使だわ。

◎濱ちゃん◎
濱ちゃんよ、濱ちゃんもぶわーって勢いだけで書いてます??
これは、笑っていいところなのだろうか。勢いがすごい。とにかくすごい。でも内容が入ってこない。どういうこっちゃ!あ、また釣りいきたいって書いてある。ツアーお疲れ様、思う存分釣りにいったらいいと思いますよ。

◎のんちゃん◎
バーベキューいったんだ。ほほう、Sexy Zoneのコンサートいったんだ。ほほう、ほう。
マリウスくんや松島くんや勝利くんが大きくなったって、あれ?年ほとんど変わらないのでは??
のんちゃん、ハタチに見えない。成熟しきってるよね。色気半端ないし。
なんで、そんな駄々漏れなの。抑えなくていいです。もっとください。
イケメン、たまらん。

サーティワンのCM癖がっょぃ!のんちゃんのピンクのリーゼント最初みたときびっくりしました。他のverもあるのかしら。わくわくして待つわ。今年は、あと何度サーティワンを食べることになるのやら。


……………感想なのだろうか?とふと、我に返ってしまうんですが、感想になってますか?
本日も自己満足でお送りしました。現場からは、以上です。