読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/4/12)のこと】

週末が忙しい。毎日少しずつやればいいんだってわかっているとはいえ、中々出来ないのが、人ってものですね。ええ、そんなものですよ。わかってますよ。 HDDとの戦い。これ結構大変。ジャニオタの宿命とも言ってもいい(大袈裟)。相葉マナブが25G分溜まったから、ディスクに落としていたら、なにを思ったのか、寝惚けていたらしく、二ノさん混じってました。なんでやねーん! 合間に過去映像見つけて、リトラの最初の12回分だけなぜか録画していたので、その後諦めたわたしを叱咤したい。何回か分をみたんですが、そのときのビジュアルがツボ過ぎました。なぜ、録画を諦めたんだ。どうしてなんだ、過去のわたし! 流星くん、最高ビジュではないか!たまらん。 24時間テレビのパーソナリティーが発表になりましたね。 引っ張って引っ張っての番組の発表の仕方にさすがにいらっとしたのは、秘密です。引っ張らなくてもね、番組最後までみるからさ。 今年はまったく関係なくいたかったんですが、亀ちゃん・翔さん・小山さんということで、今年も関わらねばならぬ結果と相成りました、合掌(正直、番組自体好きじゃないっていうのが気乗りしない要因)。ほら、えげつない番宣の嵐がくるでしょう。HDDとの戦いね。夏までにもうちょい整理できるように頑張りたい…………。 外れてしまってお留守番組だった、ジャニーズ大運動会の模様もレポートされてるのをみて、想いを馳せてました。 KAT-TUN2/3とWESTさん一緒にみられる機会だったのが、まったくもって残念で、WSで少しでもちらりとしてくれてたら嬉しいなぁ。待機待機。 来月初めに上田くんの舞台観に行くんですが、チケットが届きまして、1人なんですよ。なんでかそういうときに限って、神席(当社比)きちゃうんですよね。分かち合う人がいない。なんてこった。 こりゃ、6月のNEWSのドームまた天井席くるな(///ω///) さて、またまた情報過多により、前置きが長くなりました。 週に一度のお楽しみなにわぶ誌みました。 だいきゃんの淳太くんネタきたー!!!!出演率の頻度高い淳太くん、いつもきみたち隣にいるな。かわいいな。仲良しだな。かわいいな。 職業旅人に思わず笑ってしまう。ホントに、どうしたらそういう発想が出てくるんだろ。 カンガルーの動画みて、わんこ飼いたくなる淳太くんもかわいいが過ぎる。 照史くんは、いっつも面白くて、家族の話とか、後輩ちゃんの話とかとても好きなのですが、書き方が天才肌なんだよなと、劇的なアプローチしてくるから、電車の中で読んでると危険なんですね。 腹筋鍛えたのに、太ももに筋肉痛がくるって、そこの筋肉は連動してるんだろうかと真剣に悩んでしまいましたよ。 照史くんのご飯食べに行く話は毎回出演者が違うから今週は誰かなぁとわくわくしてしまうのね。 神ちゃんと濱ちゃんと行ったんだ。仲良しだな。いいな。 とても個人的なことですが、照史くんが、神ちゃんのことを『もんち』、濱ちゃんのことを『タカヒロ』と呼ぶのが、ツボです。 神ちゃんをもんちと呼んでいる由縁をまだ調べていないので、要チェック案件。 神ちゃん偏頭痛持ちなんだね。頭痛がりながらもお肉食べる神ちゃん、かわいい。 淳太くんはおっかさん二人いるんだな。親子仲良いお話和みます。 羨ましい親子関係だな。中々親連れて買い物に行かないよ。 夢の国行きたかったの我慢してる!次のお休みには、夢の国に行ってきてね。 神ちゃん、出演者特権で、もう24~の映像みてるのねー。わー、いいなぁ!まだ1ヶ月以上発売日は先ですよ。 発売日がコニシ!人の名前かい!?なんて、思ったんですが、覚えたよ。コニシコニシ。おっけ、大丈夫。 流星くんの髪色の変化のスパンが短くて、それはどこかでみれるのか、そのときだけなのかと心配になってきてるくらい、髪色の変化早すぎね!いやいいよ。どんどん変えたらいいよ。頭皮の心配はしなくていいのね?←いまだかつて、染めすぎで頭皮を心配されるアイドルがいただろうか? メッシュもどんなんかみたかったよ。なにか、どこかで載りますように。 おっしゃゃゃゃゃゃゃゃがなんだかかわいくて、ムツゴロウ的ななにかでかいぐりしたい。アイドルさま、逃げて!全力で逃げて!! 濱ちゃん、こないだ釣りいってなかったっけ? 釣り依存性じゃないですか。釣りキャラ。大体釣り依存性。嵌まるとあかんやつのイメージしかない。 のんちゃん、のんちゃんもすでに24~の映像何度もみてるの!?早く早く発売ををを! 何度もみたいぞ、リピートしたいぞ! 毎週、更新が楽しくて仕方ありません。全員ってのが、ありがたすぎて、長く続けてね。待ってるから!