【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【24魂の発売のお知らせとFINEBOYSのこと】

日曜日と月曜日とお休みしてました。逼迫しているHDDと積み本とひたすら戦って、有意義な休みを過ごしてました。本を読む時間が中々とれなくて、よし読むぞと気合い入れないと読めないの切ない。 と、そんな中、ジャニーズWESTさんも例に漏れず、忙しいな。なんやかんやで、日々なにかしらの情報が投下されてる気がします。嬉しい限りです。 日曜日の北海道公演で、情報解禁となった24魂の映像化!待ってた待ってた。楽しみにしてた。意気揚々と昨日予約完了して、指折り数えて正座待機です。 持ち札増えるの嬉しい。 映像化してくれて良かった。あと何ヵ月か後にはツアーのも映像化もしてくれるはず!シングル発売のお知らせとかくれてもいいんだよ。いつでも待ってるよ。 公演から半年掛からずに、盤発売お知らせくれるのとてもありがたいですよね。待って待っていつになったら出るんだって、散々待たされることもあるのでね。 楽しみだなぁ。 Jr.時代の曲とか、ユニット曲とかセットリストに入ってるし、まったく知らないので、デビュー前にどんな曲をやっていたのか、知れるわけで、演出とか流れとかみたくてしょうがない。 one chance大好き芸人(重ねて言いますが、芸人ではない)なので、どんな流れでやってくれるのかわくわくが止まりませんよ。自担さまが、センター張ってる曲ですからね。期待は膨らむばかりです。 さてさて、自担さまが今月FINEBOYSのモデルさんで登場してまして、お写真が、とても良くて萌え転がっています。 パラパラ捲って、のんちゃんが、いないので、映画の撮影で忙しかったから、流星くんがピンチヒッターかなのかしらなんて、呑気に考えていたんですが、ジャニーズWebに流星くんとのんちゃんの名前が並んで載ってるんですね。 もしかしてもしかして、流星くんもモデルでレギュラー確定なんでしょうか!?来月以降どうなるのか、楽しみにしてても良いのかな。わくわく。 淳太くんと照史くんは二人揃って、ヒルナンデスとレコメンの木曜日出ること決まったし。いいこと尽くしではないですか。 今年始まってから、いろんなことがひっきりなしで、毎日楽しいです。楽しい嬉しいお知らせが続きますように。