読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/4/5)のこと】

水曜日は忙しいよね。少クラは金曜にお引っ越ししてしまったけれども。放送一発目に録画予約をしてくるのを忘れて意気消沈です。こんばんは。 Believerやるっていうのに、ついうっかりもいいところですよ。かつんさんの中丸くんと亀ちゃんの番宣の方に気を取られてた。大量すぎて、容量も確認するのもまったく出来てない。 なぜ、こんなにも容量をくっているのか。なにか、番組切るしか道はなさそうです。 追い付けない(^q^) あ、でもなんとか頑張って、おうち帰ったらちょうどBelieverみられました。かーっこよかった!!衣装ももさもさしてて、いいですね。流星くんがイケメンすぎて、ひれ伏すしか出来なかった。 さてさて、ドル誌の前半戦も発売して、1冊読むのに時間もかかっておりますが、WUの中丸くんの表紙が美人すぎて戦き、POTATOの表紙のジャニストさんたちの可愛さにノックアウトしています。 WUなんて、鏡越しにネクタイ結ぶ流星くんがツボすぎて、ゴロゴロ転がって目を回してました。 お顔が、好きすぎる。神ちゃんとのコンビショットも良いです。 神ちゃんのネクタイ引っ張ってるのすごく楽しそうだし、ネクタイ締めてもらってる姿が、THE・年下男子って感じで、いたずらっ子全開のなんとも言えない雰囲気にやられちゃいます。 POTATOのりゅせじゅんもかわいい!かみしげもかわいい!のんちゃん、最近髪の毛伸びて、色気に拍車掛かってるハタチの君の色気がコワイ。最高すぎる。濱ちゃん、照史くんがしゅっとしてて、いいお写真だなぁ。 いつまでも眺めていられるので、キリがないし、さっぱり1冊が読み終わりません。どうしましょうか。 そして、あちこち話が飛びすぎて、今回の議題は、な・に・わ・ぶ誌のはずだったんですが、あれ? な・に・わ・ぶ誌週一の楽しみでありまして、読んでは吹き出して大変なことになります(大体電車の中で読むので)。 今週もみんな飛ばしてたなぁ。 だいきゃんのニラ好きなんだ。ほーへーから、レバニラの辺りでぷっと吹き出してしまったから、どうしようもありません。だいきゃんの思惑にうっかり足を突っ込んでしまいました。 もう、そういうギャグセンス好きです。というか、繰り返されるけど、謝らなくていいよ。もっとやればいいよ。相当好きだよ、そのセンス。 照史くんの毎度面白い人々のお話が楽しすぎて、照史くん自身も面白すぎて、大好きが止まりません。ノーハンドゼリー頑張ってる姿が、素敵でしたよ。 すごい顔してたけれども! 成功したあと、まっすぐに淳太くんのとこへ駆け寄ってハイタッチしてたの良かったなぁ。二人の世界だったね。周りの人もめっちゃ喜んでくれてたね。良かったねぇ。 淳太くんの夢の国に夢みてる感じが女子力高すぎて、なぜか負けましたの土下座したくなるのはなぜだろう? 照史くんと楽しんできてね。思う存分、楽しんでる写真をメンバーに送りつければいいと思います。 童心を忘れてしまった5人のみなさま、返信だけでもしてあげて!お兄ちゃんが泣いてるよ!! でも、なんかもう丸っとひっくるめてかわいいから、いっか(良くない)。 神ちゃんがとても勢いよくかっ飛ばしてる。なんだろうだいきゃんと同じベクトルを感じる。シンメって、行動が似てくるものなのでしょうか。これはすごい。 でも、ギターやベースのぎゅいんぎゅいんがたまらなくなる気持ちはとてもわかります。ずんずん音が体に沁みるんだよね。ノリノリになってしまうよね。特にベースの低音が心地よかったりするよね。 流星くんに、ラーメンテロをされてしまって、読んでからずっとラーメンが恋しい。ラーメン、ラーメンが食べたいよ。 ラーメン食べたい。ほら、あなたもラーメンが食べたくなってきたでしょ! なにもしてないけど、ラーメン食べたいから、食べる!という流星くんの屁理屈もかわいく思えてしまうから、モンペって、こういうことなのかなって、最近悟りを開き始めました。冷やし中華始めました。通常運転です。まだ大丈夫です。 濱ちゃんの釣りのお写真がとても景色が良いなぁ。どこなんだろ?海なのか、山なのか判別つきませんが、釣り大好きは伝わってきます。 釣り大好きキャラは、グループに1人は必須条件なのでしょうか。どうなのでしょうか。 のんちゃん、のんちゃんのとても普通に普通の起こった出来事を書いてくれるので、他の人のがインパクト大きすぎていつも流してしまうんだけども。ごめんね。わざとではないの。 Jr.ちゃんたちと、仲良しなんだなぁと伝わってくるので、ほっこりします。楽しそうでなによりです。 全然Jr.ちゃんたちがわからないんですが、のんちゃんが名前を出してくれるだけで、覚えてきています。どんどんジャニーズ事務所の深みに嵌まってる気がしてます。 ツイッターにも似たようなことを書いたんですが、補足が増えた。 よし、今日はおしまい。おやすみなさい。