読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【2017年3月を振り返ってみる】

たまには、ここをちゃんと日記として機能させようかなと、3月を振り返ったりしてました。
最初の週に年下のお嬢さんにお誘い頂いたので、斗真の映画「彼らが本気で編むときは」を観に行ってきました。
女性監督さんだったのもあって、感情の動きとかとても丁寧に描かれていて、良い映画だったなぁ。
家族とは?というのを考えさせられたし、言葉の一つ一つが突き刺さる。かと思えばほっこり笑わせてくれたしね。
斗真がちゃんと女性にみえた。キレイだった。役作りに苦労したみたいなこと言われてたけど、とにかくキレイだった!
子役ちゃんもかわいいのなんのって。惚れて帰って来た。

あとは、去年の7月以来の座談会やってしゃべり倒してきたり、コミュ障なので、月に2回人と会うって中々すごいことだったりします。人を誘って遊ぶことをすっかり忘れてしまっていて、大体1人行動してますから。

そうだ、昨年末にすっかり落ちてきてしまったジャニーズWESTさん。
CDやブルレイが中々集まらなかったんですが、やっとやっとコンプリート出来まして、合間ぬって映像等々みてます。
もうね。かんわいいのなんのって。
平成生まれ(昭和コンビもいますけども)恐るべし。
自分ルールで、平成生まれには手を出さないぞと思っていたのを、後悔したくらい。散々、絶対はないと言われてたのに、ホントにしみじみ感じています。確かに絶対はない。
現に嵌まって、抜け出せない沼に頭まで浸かってしまっているので。

そんなこんなで、日々WESTさんたちのお勉強は続いております。知れば知るほど、演技のお仕事関連をもっとみたいなと思っていました。
逆転winnerのstory ver.のアドリブすごく好きで、特に流星くん神ちゃん、照史くん。
そしたら、照史くんが、舞台が決まったというお知らせがあって、モーツァルト役!?ぴったりじゃないか!と思わず納得してしまったのと、今年の冬には全員主演のネット配信ドラマが決まったりと嬉しいお知らせが続いて、わくわくが止まりません。
残念ながら今年のなうぇすとのツアーは参加出来ませんでしたけれども(あと北海道と広島残ってるよ)。静岡まで、グッズだけ買いにいってきました。
とにかくパンフとお写真が欲しくて、行ったわけなんですが、流星くんのもの大体網羅してきたよね☆
イケメンのかわいこちゃん、眼福すぎて、ずっと眺めていられます。
お顔が奇跡の造形すぎて、好みがすぎて、なんかよくわからない感情に支配されてるんですよ(顔担はキラワレル)。
『か、かわいい!お顔が好き!!』
というのが、通常運転です。
発作です。ほっておけば治ります。

なうぇすと行きたかったなぁ。もうちょい早く知ってれば…。なにがみたかったって、やっぱone chanceなんですよね。結局、それで落ちてきたone chance芸人なので(芸人ではない)、センター張ってる流星くんのパフォーマンス生で見たかった。

早く、映像化してくださいね、JEさん。待ってますからね。24からとセットでもセットじゃなくてもいいんで、早く映像化してくださいね。切実ですからね。
まだまだ手札が少ない気がするので、もっと映像物がみたい。関東負け組なんですもの。関西が羨ましくてしようがない。エージェントWESTとか、関西だけしかやらない特番とか、指くわえてみてるしかなくて、こっちで唯一みられるリトルトーキョーライフ、少クラ、ジャニ勉を噛み締めながら、みてますから。先週のインディ流星くんの画像が回ってきて、かわいいと連呼しながら転がってました。みたい。このままいくと、生き霊になりそうなので、関東でもやろうよ。深夜とかローカル枠でいいから!切実ですよ、もう!
仕方ないから、みれるものだけ、繰り返しみてますよ。

そんなこんなで、仕事もバタバタしてたら、いつの間にか3月が終わっていました。4月だわ。新年度だわ。
日記いつまで続くかな。のんびりやろう。