
【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【TVぴあのこと。】

今週発売号で、TVぴあが休刊をするということで、28年間お疲れ様でした。
NEWSが好きになる前から、テレビ誌の中でテレビ欄も見やすく、特集記事も好みで、学生の頃からの愛読書でありました。(買ったの全部取ってあったら、NEWSの記事も相当持っていただろうに、気づく前に処分しちゃってた。もったいないことをしてしまった)
約20年くらいはお世話になっていたのだと思うのですが、一番古い記憶がどこなのか、割りと曖昧です。
カラパレもいいお仕事してくれていて、感謝しかありません。
写真など、いいところチョイスしてくれてたりして、表3に素敵なグラビア載せてくれたり、毎回ゴロゴロが止まりませんでした。インタビューも面白かったです。
休刊してしまうのが、ホントに切ない、もったいない。
新聞を取ってないので、テレビの情報はほぼテレビ誌に頼ってます。ネットだけだと、不安だった部分を補ってくれていたのに、来週から、どのテレビ誌に頼ればいいのだ。困った。
早々に帰った来てくれたりしませんか?(無茶ぶりを!)
最終号のNEWSの記事の詰め合わせもまた秀逸で、愛ある記事になんだかホロリときました。
好きな雑誌がどんどん休刊していく。

切ない、ホントに切ない。

お写真また眺めておこう。

f:id:banchaya071111:20160128065232j:plain

これとか、相当好きでしたよ。カッコいい!