
【BLUE TEAR'S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書のようなもの。

【きみの未来に幸あれ】

手越さん、お誕生日おめでとうございます!

ホントにめでたい!!(もっと、気の利いたこと書ければいいのに、なぜか言葉が出てこない)

10日にフライングでパセラでお祝いしてきました。お祝いハニトー!⬇


f:id:banchaya071111:20151112115752j:plain


朝からシゲ担のお友達とまーよく続くよねってくらいずーっと、NEWSのお話してました。しゃべりすぎた。楽しかった。なんで、こんなにぽんぽんいろんなことで盛り上がれるのか、NEWSすごいよ。

そして、ここでも書き始めるとキリがないっていう現象が起こります。それくらい大好き。

ということで、手越さんのお誕生日に、四銃士MVが解禁されましたね。とにかくかっこいい!その一言につきます。

曲もさることながら、世界観も4人のビジュアルも全部どんぴしゃで、ツボに入ってしょうがない。

早くフルコーラス観たい聴きたい楽しみたい。

目下のところあと2週間指折り数えて待ってますよ。正座待機で(足しびれるね)。

今日解禁された映像をとりあえず繰り返しみて、噛み締めていたいと思います。今日は短いですが、これにて。